20110913 ご無沙汰してしまいました その3 [アメリカンフットボール]

9月11日 久しぶりオフの日曜日です。
アミノバイタルフィールドにも行ってきました。
秋のリーグ戦が始まっています。

この日は1部Aブロック2試合が行われました。
国士舘大学対専修大学
24対27
第4クオーター残り1分44秒 自陣25ヤード付近で
国士舘大学ファンブルリカバー
逆転へ向けてドライブが始まります。

ダウン更新を重ねながらも
残り14秒
専修陣15ヤード付近で
パスをインターセプトされ万事休す

面白い試合でした

P1010236.JPG
秋です
空気も澄んできました。

早稲田大学対日本体育大学
33対0

昨年東日本覇者・早稲田
強いです
エースランニングバック 日本代表 末吉選手
ワンポイントで出場してたけど
さすが
切れのある走りを見せてくれます

日体大も時おり
大きくランが抜けてゲインするんだけど
なかなか続かず
残念

P1010249.JPG
日差しは暑いけど
風が抜けるので日が暮れると
肌寒いくらいです



アミノバイタルフィールドの観客席脚もと

P1010248.JPG

これ見るといつも思い出すんだよな〜





P1010057.JPG

懸造り
斜面に柱を立て貫で横方向を繋ぎ
上部建築物を支える構造です

清水寺や三仏寺投入れ堂で有名ですね

この画像は千葉県長生郡にある
天台宗・笠森寺
通称 笠森観音

P1010039.JPG

岩山の上に観音様が宿る
四方懸造り

タグ:建築探検
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。